2008年10月23日

作品展のお知らせ。。

200810212310000.jpg 11月18日〜23日の間
 
 豊中市市民ギャラリーにで作品展をします。
 
 『和久野幸子・川上喜子2人展』
  
 ぜひぜひ見に来てくださ〜い。
  
  
 詳細はココ→ http://www.geocities.jp/yoshico_kawakami/exhibitions.htm


   
 案内状がご希望の方いらっしゃいましたら、
 (いつも送っている方は不要です)
 住所等、詳細をメールにて送って下さい。
  
 メールアドレス kiko_yoshico@mac.com

 たくさんの方に見て頂けるよう頑張りますので、
 よろしくお願いします(’u’●)
 
       
posted by yoshi. at 00:36| Comment(12) | TrackBack(0) | art. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の作品展も見に行くようにします!
案内状おくれ〜、京都のみんなにPRしときます。。
今回もまた1番GET!!
Posted by てつお at 2008年10月23日 00:54
タイミング良くありがとね〜
京都分は任せたよ!
TB削除しました。最近多くて嫌になります。
連絡アリガトです。
Posted by yoshi. at 2008年10月23日 00:59
がんばってねぇ。
心から応援してるよぉ。
今回もほのぼのとした、カーイイ絵で癒して下さ〜い。
あまり夜更かししないよーにネッ♪
Posted by besokaki-arlequin at 2008年10月23日 07:10
aruru さん。
ありがとです☆ちょっと寝不足なので気をつけます。。
Posted by yoshi. at 2008年10月24日 01:24
残念です。

遠い名古屋より応援しています。

5番目です。残念です。

Posted by 龍 at 2008年10月28日 17:57
龍さん元気ですか?

ありがとです。がんばります。

順番なんてないですから。。(笑)

Posted by yoshi. at 2008年10月28日 23:50
よっちゃん おひさしで〜す(*^o^*)
案内状ありがとう!緑のマフラーとライオンわんちゃんがめっちゃいいワン♪
今回も見に行けないのが残念やけど(ごめんね。。。)おばあちゃんと一緒に3回目って本当に素敵なことやね☆☆☆がんばって下さーい(^^)/~


Posted by なお at 2008年10月29日 21:29
なお ありがとう!
葉書昨日出したのにもう届いたんだ〜(´∀`)
Posted by yoshi at 2008年10月29日 22:07
ハガキありがとう!
職場の机に飾って、疲れた時には眺めて癒されてます。
HPのTOPの絵、超かわいい!
なんかうきうきしてくるね。
Posted by hoshy at 2008年11月03日 22:24
hoshyありがと。
HPも見てくれたんだね〜(’u’@)♪
Posted by yoshi. at 2008年11月04日 23:29
案内状ありがとうございます。
次回は是非、名古屋で。
そう言えば、鳩が・・・・。
Posted by shibata at 2008年11月13日 15:18
sibataさん龍さん
差し入れ★ありがとございました。
とても美味しくいただきましたよ(^_^●)
またまた頑張ります。
Posted by yoshi. at 2008年11月22日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108469623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

