2008年12月31日

モレスキン

200812310042000.jpg  『モレスキンノート』
 最近、文具店・本屋などで売られているのを見かけます。 
 ピカソやヘミングウェイが愛用してたとか。。
 実際に、ユーザーはどのような使い方をしているのか???
 ということで、
 ユーザーの私のノートが展示される事になりました〜。


 【展示場所】ナガサワ文具センター本店(三宮センター街ジュンク堂書店3F)
 【展示期間】2009年1月6日〜1月20日(予定)
 

普段の私は、
ポケットサイズのスクエアードを持ち歩き、
メモとか落書きをちょこちょこしていますが、
展示するノートは、LARGEサイズのスケッチブックタイプ。
いま流行のカラーマスキングテープを使ったり、
コラージュをしてみたり、ペンとか絵の具で描いたりと、
普段、作品展などで見てもらう絵とまた違った感じになってます。
それだけに、どんなふうに感じて見てもらえるのか。。
ちょっと緊張しながらも楽しみにしてます。

もちろん、私だけでなく、いろんな作家さんも展示されますよ〜。

神戸に行く事があったら、是非お立ち寄り下さいね。
そして、感想なんかも聞かせてもらえたら嬉しいです。
気に入ったノートがあれば、是非ご購入ください〜(笑)

おお!!
HPのカウンターが10000を超しましたぴかぴか(新しい)  
いろんな人が見てくれたのですね〜。
私が、目標10000超し年内に!とか言ったから、
やさしい人達がせっせと覗いてくれたのでしょうか。。。
ありがとございました。嬉し。。(涙)

来年はS-S-Suite3人展もやろうとか、
いろいろ企てておりますので、
2009年もどうぞ応援ヨロシクお願いします。
本当に色々ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい(^^)


posted by yoshi. at 01:16| Comment(2) | art. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yoshiちゃんのMOLESKINE NOTE...興味津々♪
見てみたいなぁ。
来年の活躍も楽しみにしてまぁす(^^)
一生懸命応援するから、ガムバってネッ♪
Posted by besokaki-arlequin at 2008年12月31日 11:42
アルルさん
ジュンク堂内です。
本読みついでに是非(^ー^●)
Posted by yoshi. at 2009年01月01日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

