2009年10月01日

FLAVOR

FLAVOR.JPG

作品展のお知らせ
 
 ■荒井葉子・金子京美・川上喜子3人展
 「FLAVOR」
 
 期間:2009,10/12 mon -10/24 sat
    11:30-20:00

 場所:ミリバールギャラリー

Flavor(フレイバー)とは、
“風味、趣、味わい”といった意味を持つ言葉です。
いくつかの共通したキーワードをもとに、
三人それぞれの世界観で描いたイラストレーション。
ブレンドによってまろやかになるcoffeeやteaのように、
三人の作品の世界ををブレンドすることで、
新たな世界を広げたい・・・

そんな私たちの思いと、個々の作品の持つフレイバーを
感じていただけたら、嬉しく思います。

 
 マサモードアカデミーで出会いました。
 卒業してから、それぞれ違うスタイルで絵を描き続けていますが、
 なにか作品に通ずるものを感じ、一緒に作品展をすることになりました。
 
 2005年の3人展「S−S−SUITE」は、
 すべての作品が「S」からはじまる言葉をテーマにイラストを描きました。
 ひとつつながりの素敵な空間ができました。

 今回は、それぞれの好きなFLAVORで描くのがコンセプト。
 いったいどんな空間になるのでしょうか.... 
 
 私達自身も楽しみです。
 3人で描いた作品もあったり等、
 前回とまた違った空間が出来ると思います。
 是非お越し下さい。
 
 
posted by yoshi. at 21:58| Comment(2) | art. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーとーその日が来たネッ。楽しみッ♪
3人そろって会えるのも、ほんと久しぶりだもんネッ。
ハッパちゃん、キョーミちゃんは覚えてくれているかなぁ?
Posted by b-arlequin at 2009年10月01日 22:51

覚えてると思いますよ〜。
是非遊びにきて下さ〜い
Posted by yoshi. at 2009年10月02日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

