2006年03月03日

cookie

お菓子って美味しいだけでなく見て楽しめるが良いですよね。
私のお気に入りはドイツの「バールセン社」のハートのチョコクッキー。
並べてもカワイク、食べても美味しいクッキーです。
 
IMGP0054.JPG

友達がお土産に買ってきて持ってきてくれたのがこのクッキーとの出会いでした。

最近、売っていないのです!
成城石井に売っていたのになぁ。
バールセン社の商品を置いているお店はあるのに
ハートのチョコクッキーだけは、見つけられないのです。
UK版HPで姿が少し見れました。
クッキー詰め合わせの中にありました。→ http://www.bahlsen.co.uk/
もう廃盤になってしまったのでしょうか...悲しい。

誰かどこかで見かけたら教えて下さいね。
バールセン社の日本版ホームページ→ http://www.kanebofoods.co.jp/bahlsen/index.html
posted by yoshi. at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | My favorite. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃおす!こんちは。
yoshicoの言ってた意味がわかったよう。
いろんなとこの文字の色が変わる、ってやつ。
これってアフィリエイト対応だからかな?
きっと設定を外せると思うんだけど。
ってこんなコメントするな、ってか(笑)

さてさて、そのクッキーはあたしは存じ上げませぬが、
見た目が可愛いというのは確かにお菓子の大事な要素ですな。
また見つかるといいね。
Posted by Y.M. at 2006年03月04日 02:22
色がきれい目なので
そのままでも良いかなぁ....
ちょっと邪魔な気もするし。
検討してみまする。

最近、かわいいお菓子がたくさん出てますね!
バレンタインなんて
自分にチョコ買ってしまいました。
Posted by yoshi. at 2006年03月04日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14066803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック