2010年06月28日

音叉(おんさ)

App0450.gif


第3回swimy協同企画公募展「おんさ」に参加します。

出品作品は、
平面・立体・写真・映像&音・言葉の5つのジャンル。
出品参加者は、総勢128人です。
7つの会場に分け、6/29〜8/8の期間に展示されます。

私は、枚方のSEWING GALLERYさんで参加させてもらいます。

会期:7/28〜8/8まで(音叉は6/29から始まります)
詳細:http://swimy.info/

この週末は、プレイベントや交流会に参加させてもらいました。
たくさんの方々とお話できてとても楽しかったです。

どこのギャラリーさんも素敵なので、とても楽しみ♪

この夏は、いろんなギャラリーを巡ってアートにふれてみましょう!

posted by yoshi. at 02:32| Comment(2) | art. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

面白そうな企画展ですネ。

毎日ムシムシ暑いけど、がんばってネッ♪

いつもみたく、締切ギリギリになってあわてないよーに。
Posted by b-arlequin at 2010年06月28日 22:45
既にギリギリ状態。。
頑張ります。
Posted by yoshi. at 2010年06月30日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

