2010年09月17日

日本最高峰へ!


先月末、行って参りました。マウントフジ!

お天気にも恵まれ、無事に登頂&ご来光も見れましたよ〜。

今年の目標がひとつ達成できました。バンザーイ♪


写真の解説
 *七合目から見た雲  *頂上から見たご来光 *雲より上にいるぞ〜!
 *山小屋で焼印200円  *登頂バンザイ *日本最高峰の石碑
 *影富士〜!  *頂上の足場は岩石ばかり *富士山は大人気で大渋滞


眺める景色は、本当に圧巻でした〜ぴかぴか(新しい)
とても思い出に残る夏になりました。

いろいろお世話になったtwitter■山小屋 御来光館さん


来月は、
 galerie6c さんのグループ展に参加します。

 詳細はまた後日。。。。


yama.gif
posted by yoshi. at 08:00| Comment(7) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ、スゴイ!!

よくガンバリましたぁ♪

グループ展もその調子でネッ。

Posted by b-arlequin at 2010年09月18日 00:16
どの写真もすごいね。ただ、約束していた写真がアップされていませんが・・・。
Posted by てつお at 2010年09月18日 00:50
ありがとございます。
グループ展も頑張ります。

約束の写真?
あれはネット公開不可で〜す:-P

Posted by yoshi. at 2010年09月18日 15:05
いい写真だね!
特に影富士、美しいです。
一度は拝んでみたいです。
Posted by 葉 at 2010年09月18日 19:11
写真では分かりませんが、
超〜巨大な影でした!

Posted by yoshi. at 2010年09月19日 01:53
雲 美味しそ・・・
ご来光キレイ

私もいつかは挑戦してみたいなぁぁ
Posted by Tanya at 2010年09月19日 22:28

綿菓子みたいやったよぉ

いつの日かチャレンジしてみて(^○^)

いつか世界遺産になるんかなぁ〜

外国からの観光客もいっぱいだったよ
Posted by yoshi. at 2010年09月20日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

