2010年10月15日

『おたより 絵封筒と切手』


今月12日から、
galerie6cさんのグループ展に、参加しています。
いつもの友達や音叉で出会った仲間、たくさんの人が参加しています。

お気に入りの作家さんからお手紙を送ってもらえるかも!?
誰かに手紙を書いてみたくなるかも!
そんな見応えある展覧会になってるでしょうね〜。

galerie6c × codai nakamura presents
【会期】2010/10/12/火〜10/24/日
 火ー金/13時〜20時 
 土日/11時〜18時 
月曜お休み
posted by yoshi. at 13:05| Comment(2) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバってますねぇ。

たくさんの人が観に来てくれると良いネッ♪
Posted by b-alrequin at 2010年10月15日 21:20
自分も見に行ってきました。
みんな、
おもしろい発想で楽しかったです。

いやあまり頑張ってないかな。。
色々計画してみようと思ってます。
Posted by yoshi. at 2010年10月17日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

