2010年10月17日

展覧会日和

すっかり涼しくなってきましたね。天気も良い土曜日。
芸術の秋!ということでギャラリー巡りしてきました。

◆豊中市民ギャラリー
祖母が絵を教えている生徒さん4人の作品展。
それぞれの個性が光る素敵な作品ばかりでした。
 ↓
◆川西のHANAREさん
玉村ヘビオさんの個展。ワタクシこの方の大ファンです。。
ご本人もいらっしゃったので、色々お話を聞けました。
そして、絵も...
そして、HANAREさんのSHOPでも出会いが。
お酒を楽しむ相棒を見つけてしまいました。
ちょうどお酒を頂いたところなので、
ちょうど良いなどと、かってに理由づけてお買い上げ。

卵みたいな、白い素敵な陶器です。
福岡彩子さんという大阪の作家さんの作品だそうです。
sake_1.gif sake_2.gif
____________さっそく、帰ってから晩酌。。おいしい...

豊中・川西とも17日まで。。明日までです。っていうか今日までぁぁ急いで〜!
そしてそして...
 ↓
galerie6cさんへ

ebtou_2.gif   私も参加している
  『おたより 絵封筒と切手』
  見るのがとても楽しくなる、
  素敵で楽しい展示になってました。
  こちらは、
  10/12(火)〜10/24(日)迄です。

  めずらしい切手などの
  販売もされています。
  是非行ってみてください。
 






 
私の作品は、こんな感じ。
最近、横顔多いかも。。

ebtou.gif
posted by yoshi. at 01:30| Comment(3) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過ごしやすい季節になってきましたネッ♪

のんびり散策すると、新しい発見もいろいろ。。。

eメールも良いけど、やっぱり手書きのお便りの方が趣があるネッ。

Posted by b-alrequin at 2010年10月17日 10:36
封筒の縦使いが新鮮でした〜
切手と絵の色使いもきれい。
センスの良さ感じます…
Posted by yocofeuille at 2010年10月20日 08:05
いまホントに過ごしやすいですね。

てがきの手紙は、貰うと嬉しいですよね。

おたより展に向けては、縦ばかりで構想していました。あんなに少ないとは…
Posted by yoshi. at 2010年10月21日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。