2006年12月10日

Circle of Art

App0305.jpg   パステルハウスMにて「Circle of Art」が始まります。
   2007.12.12(TUE)〜12.17(SUN)
   11:00〜19:00(土日は17:00まで)
 
  ともにイラストを学んだ12人の仲間によるグループ展です。
  是非お越し下さいませ〜。

 
 
 http://www.pastel-m.com/tenrankai_new.htm

 DMのイラストはオーヤギカヲリさんの作品です。
 いつもカッコいい絵で、色使いも素敵で好きです。
 
 12人のそれぞれ違った魅力を見つけに来て下さいぴかぴか(新しい)
 
posted by yoshi. at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | art. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yoshiちゃんは
このところ毎日忙しそーだったけど、
たいへんだったろーねェ。
良くがんばりました。おつかれさま。

ぼくもなんとか時間作って見に行くからネ。
楽しみにしてま〜す♪
また、みんなに会えるといいなぁ。
Posted by besokaki-arlequin at 2006年12月11日 00:00
近いし是非見に来て下さい。
いろんな絵が見れますよ〜(^ー^)/
Posted by yoshi. at 2006年12月12日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29363186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

