2015年06月14日

あれから10年...

お久しぶりです。

宮脇綾子さんの作品展が開催されていると聞き
今日、京都の伊勢丹へ「宮脇綾子の世界展」を見に行ってきました。

このブログで初めて書いた記事が宮脇綾子さんの作品展のことで→(★前回の記事)
宮脇綾子さんの生誕100年記念の作品展を見に行って感動した云々書いております。
今回の作品展は生誕110年記念だとのこと!?
ということは、このseesaaブログをはじめてから10年くらい経つってこと?
ちょっと驚きです。

今日作品を見ながら
綾子さんの作品に出会った頃
もっと作品を見たくて愛知県の豊田市まで行ったりした事や
自分の作品がとてもこの方の影響を受けていた事など、
思い出す事がたくさんあり 前回とはまた違った楽しみ方ができました。
私も10年経っていろいろ変わったなぁーと
しみじみ。。。

いろいろインスピレーションも湧いたので次の作品に繋げたいと思います。

IMG_6063.JPG

さて次の活動は、去年に引き続き
協同企画公募展 ONSAに参加します。今年はソーイングギャラリーです。
詳細はまた次回に。
https://www.facebook.com/onsaproject
http://onsa-pr.info/2015/

宮脇綾子さんの作品を教えてくださったSさん。ありがとうございました!
posted by yoshi. at 22:56| Comment(1) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログを通して宮脇綾子さんの作品に出会う事ができました♪
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)v

次の作品展、頑張ってくださいね!
Posted by naho-s at 2015年06月15日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

