2011年09月02日

フミノナちゃんの影

写真.PNG


個展見に行きました。

影までかわいい!

コトバと作品が連動していて、
とても楽しく観れました。

フミノナちゃんのブログ→http://pokke.fuminona.com/

6cさんで、
おたより展も申し込んできました。
今年はどんな作品たちに出会えるかな?
posted by yoshi. at 02:40| Comment(1) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

9つの短編

マスキングテープ作家 フミノナさんの個展が、
西宮のギャラリー6cさんで開催されています。

今週末、9/4まで!!
お見逃し無く〜。DMもとても素敵です。

9tu-omote_fix_ol.gif

■フミノナ個展 『9つの短編』
 2011.8.23(tue)〜9.4(sun)
 ところ:ギャラリー6c 
 西宮市南越木岩町9-5 3F

この度、フミノナさんのホームページの作成をお手伝いさせてもらいました。
思わずカワイイと言ってしまうようなイラストや、素敵な作品も見れますよ。
覗いてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
www.fuminona.com
posted by yoshi. at 23:54| Comment(2) | art. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

no-title

暑い日が続きますが、
みなさまお元気にされていますか?

itohenさんで、成田舞さんの写真展開催されています。
昨日は、フォトグラファーの川内倫子さんとのアーティストトークがあり、参加してきました。

写真をしばらく撮らなかったり、
時間が空きすぎると反射神経、撮る感覚が鈍るので、
それが無いように気をつけているという話がありました。

絵を描く上でも同じ事。
描く体力、感覚、ひらめき…
それは、ほっておいたら鈍るんです。
なにかある時に直前になってから、
お尻に火をつけて描いている様な私では、
新しい物は生まれないし、
過去の自分も超えられないんだな。。
わかっているんだけど、出来てない。
がんばらないと。

プロもアマチュアも関係なく、同じなんです。

写真や絵だけでなく、
日々の仕事、スポーツ、音楽、
いろんなものに通ずる。
技術だけあっても、
作り出している意欲の中で生まれてくる物に、なかなか敵わない。

気持ち切り替えて、再始動!

image.jpeg

起きろー!ワタシ‼
posted by yoshi. at 12:18| Comment(3) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ミリバール2階にて、

IMG_2270.JPGフリマ中〜!
3日のみ出店してます。
posted by yoshi. at 12:38| Comment(6) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

お菓子のなる木

IMG_1968.JPGいよいよ始まってます!
写真は木の影です。
たわわに実が付いてる〜
食べに来てねぇ
posted by yoshi. at 12:02| Comment(0) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。