2010年05月03日

Happy Wedding

 
sayaka1.gif


旧のみどりの日にご結婚されるお二人から、
ご依頼を頂きウェルカムボードを作りました。
爽やかなgreenに新郎と新婦を描きました。

  新婦のSちゃんには、
posted by yoshi. at 01:14| Comment(0) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

小春日和

??.jpg
今日は、天気がよくて、爽やか。
小春日和です。

今からハナちゃんに会いに行きます。
初対面で、ちょっとドキドキ

早く会いたいな。。

電車に乗ってゆらゆら向かいます。
posted by yoshi. at 13:32| Comment(2) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

一枚のチラシ

このところ、音楽三昧なワタクシ♪

IMG_6807.jpg

トウヤマタケオさん&nakabanさんの共演が見れる!
ということで、これは見逃せな〜い!
と行ってまいりました。「ハロー、アタラクシア」@ KOO'ON/大阪 

トウヤマタケオさんとnakabanさんを知ったのは、
何年前か覚えていませんが、
お店に置かれていた、フライヤーやDMの中から、
一枚のチラシを手に取った時。
それは、ピアノ教室の案内でした。

そこに描かれた気になる絵。
ピアノを挫折した私にも光を与えてくれるような、素敵な案内。。

こんな感じ。。

・ピアノを始めたい
・弾き語りしたい
・楽譜のない曲を弾けるようになりたい
・音楽とはなんぞや!と考え出すと夜も眠れない etc…

…というあなたのための教室です。※年齢は問いません。

なんかいいなぁ〜。行きたいなぁ〜。ピアノを弾く自分を夢に見る。
眺めて数年が過ぎてしまいました。。
いまだ門は叩けていません。

そして、その気になる絵はnakabanさんの描かれたものでした。
シンプルなんだけど、素敵な絵です。

なんだか良いでしょ

トウヤマタケオさんのピアノ演奏と歌声。
nakabanさんの映像でなんだか不思議な世界に溶け込んじゃいました。
何とも言えない楽しそうなnakabanさんの顔を見ていると、
私もこんなん出来たらなぁ…と思った。
すごく羨ましい、ステキなライブでした♪

そしてそして、昨日からnakabunさんの個展が始まってます!

【FLEURON/nakaban】
2010.03.08 (mon) - 2010.03.14 (sun)

ギャラリー 月夜と少年
http://mumble-mumble.com/tsukiyo/index.html

これも見逃せないですね。

今回のライブは、
posted by yoshi. at 08:00| Comment(5) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

モモの節句

??.jpg
   おひな祭りです。
 
   かわいい贈り物を頂きました。

   のんちゃんありがとう!

 
 のんちゃんママからは、、
posted by yoshi. at 10:00| Comment(3) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

前髪

onza-1.gif

   長年伸ばしてきた
   前髪を切った。
   ちょっと気分変えたかったから。。
 
   マッシュルームみたいな
   ボブにしてみたいなぁと思いつつ、
   今回は前髪だけに留めておく。
  
 
   朝起きたら、前髪が跳ねている。。
   やっぱり切るんでなかったかな・・・
   とちょっぴり後悔。
 
      家を出る時間が遅くなった。 
 
 
 
 ボブヘアーの語源→→
posted by yoshi. at 11:42| Comment(5) | diary. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

